ここから本文です

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

friend3845さん

2020/2/715:35:37

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e00********さん

2020/2/716:43:39

自動車学校は、システムにもよりますが、大体1日1時間、空きがあれば2時間の講習しかできません。
予約ですので、自由な時間を選べるところがおおいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 の求人情報(1,006,650件)

自動車エンジン実験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 神奈川県厚木市
テクナビ
自動車のCAE解析さいたまオフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 月給21万円〜44万円
  • 群馬県
リクルートR&Dスタッフィング
自動車シートの組付け
  • 株式会社テクノ・サービス 東海営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県豊橋市
求人ジャーナルネット
自動車用ゴム製品の製造スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 群馬県
ランスタッド
生産、製造、プロセス(自動車、輸送機器)
  • クラレテクノ株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
自動車用エンジン設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都三鷹市
テクナビ
自動車の実験業務広島オフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 月給21万円〜44万円
  • 広島県
リクルートR&Dスタッフィング
自動車の加工作業
  • 株式会社ジャパンクリエイト 藤沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット
サービスエンジニア(自動車、輸送機器)
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜350万円
  • 新潟県新潟市
イーキャリアFA
ハイブリッド自動車制動試験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 千葉県旭市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2020/2/716:04:36

専門学校は基本的に時間割が決まっていますが、自動車学校は自分で授業や教習を選べます。
なので、時間はかかりますが、可能です。

yuk********さん

2020/2/715:41:43

高校と自動車学校を掛け持ちしていましたが通えましたよ。少し大変でしたけど。