ここから本文です

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

friend3845さん

2020/2/715:35:37

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e00********さん

2020/2/716:43:39

自動車学校は、システムにもよりますが、大体1日1時間、空きがあれば2時間の講習しかできません。
予約ですので、自由な時間を選べるところがおおいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 の求人情報(1,029,640件)

自動車設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市
テクナビ
自動車の組立て作業等
  • 株式会社テクノ・サービス 東海営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県豊田市
求人ジャーナルネット
自動車エンジンのモデリング厚木オフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 派遣
  • 月給21万円〜44万円
  • 東京都
リクルートR&Dスタッフィング
自動車車両性能テスト
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県岡崎市
テクナビ
≪資格があればOK≫自動車部
  • ランスタッド(株) 四日市支店(四日市事業所)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市
求人ジャーナルネット
自動車の実験業務広島オフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 派遣
  • 月給21万円〜44万円
  • 広島県
リクルートR&Dスタッフィング
自動車サービスマニュアルの作成
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岐阜県多治見市
テクナビ
大手自動車メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県藤沢市湘南台
求人ジャーナルネット
自動車の車両計画厚木オフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 派遣
  • 月給21万円〜44万円
  • 神奈川県
リクルートR&Dスタッフィング
自動車の衝突実験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県岡崎市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/2/715:41:43

高校と自動車学校を掛け持ちしていましたが通えましたよ。少し大変でしたけど。

mem********さん

2020/2/716:04:36

専門学校は基本的に時間割が決まっていますが、自動車学校は自分で授業や教習を選べます。
なので、時間はかかりますが、可能です。