ここから本文です

年収300万で 離婚後の養育費の相場は いくらくらいになりますか?

lov********さん

2020/2/718:14:12

年収300万で
離婚後の養育費の相場は
いくらくらいになりますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2020/2/723:18:38

養育費は 双方の年収、子供の年齢・人数 によって変わります。

なので、これだけではわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kawaia1750aさん

2020/2/718:46:40

裁判所が公開している算定表があるのでそれ見て確認して下さい。