ここから本文です

年収390万で現在銀行カードローン100万いっぱいに借りています。 別でクレジット...

zla********さん

2020/2/718:51:10

年収390万で現在銀行カードローン100万いっぱいに借りています。
別でクレジットのキャッシングが50万まで枠がついていますが、15万まで借りていて、ショッピングリボが枠いっぱいまであります

。この状態で別の銀行カードローンもしくは、
消費者金融から新しく借り入れはできるのでしょうか?
30万ほど借りたいです。
もう無理でしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/719:04:47

年収390万は手取りですか?
手取りであれば、年収は総支給額で審査しますので若干余裕があるかもしれません

総支給額で390万であれば、年収の3/1までという総量規制に掛かりますので厳しいかもしれません

まぁ審査に掛けるだけならただなので、ダメもとで申し込んでみてもいいんじゃないでしょうか

審査を申し込むのであれば月末の方が若干審査は緩くなると思います

キャッシング枠が35万残っているのに、あと30万ということは65万必要ってことですか?

率直に申し上げますが、あまりお勧めしませんね
仮に審査に通ったとして、キャッシング+ショッピングでほぼ年収の50%ですよ

パンクしてしまいますよ

質問した人からのコメント

2020/2/12 11:33:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2020/2/822:18:52

やめときましょう、死ぬよあなた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dkx********さん

2020/2/819:59:40

なんで更に借りようとしてんの。馬鹿なんじゃないの。

yap********さん

2020/2/819:41:17

それ以上借金はしない方がいい。
借金は早く返済することを考えるべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/813:26:43

小さな銀行ほど消費者金融などの情報を無視して貸しているという話しは聞きますから、大丈夫かも知れませんが、、まあ、やってみるしかないかと。

xnh********さん

2020/2/718:53:56

おまえさんが公務員や上場企業勤務なら貸してくれるかも。
クソみたいな会社勤務なら無理。