ここから本文です

映画「犬鳴村」を観た人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/719:03:47

映画「犬鳴村」を観た人に質問です。

①小学生が見ても大丈夫ですか
②性的描写等はありますか
③子供の割合

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちひろさん

2020/2/1322:19:38

①私の見た席の通路挟んで横に小学生(?)の6人組が楽しそうに見てましたよ!
②特にはなかったです!
③ ①で言ったように、子供も多かったです。何より驚いたのが前の席の子が小学一年生くらいで、映画が始まる前に、その子のお母さんが、「それじゃあ、外で待ってるからね!ばいばい!」って言ってましたw

「犬鳴村映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

編集あり2020/2/719:26:35

今さっきみてきました。作り物なのでそんなに怖くなかったです。子供でOK、性的な場面はなかったような、子供は高校生はいました!