ここから本文です

HISで友達2人でバンコク旅行を予約しようとしています。2人とも19歳です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:10:08

HISで友達2人でバンコク旅行を予約しようとしています。2人とも19歳です。

予約を進めていく上で、「代表者を20歳以上の方を選択してください」と出てきました。
調べると、親の同意書を後で書いて送ればよいそうだったのでそうしようと思ったけれど、親の同意書を送るような選択ができる画面もなく、そのまま先に進めません。

どうしたらよいのでしょうか。回答お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒影さん

2020/2/808:28:02

エイチ・アイ・エスに聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/802:15:05

①店舗に行って申し込む
②お問い合わせ先に連絡して対応を聞く

ただ、この時期に海外旅行はお勧め出来ません。

roi********さん

編集あり2020/2/801:56:09

H.I.Sの店に出向いた方がいいと思います。
ヨーロッパの旅行でほぼ必要な書類など用意してくれて簡単に進めてくれましたよ!
セーフティーバックやもしものときの対策は念入りに。