ここから本文です

高3でこれです

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:11:19

高3でこれです

マジで泣きたいです

高3

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2020/2/723:15:18

ただのつむじやんけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyx********さん

2020/2/723:27:43

ヒカキンが
俺も若い頃剥げてて一時すごく悩んだけど、今は女には正直モテてる。だから金稼げるようになればいいんだよ、気にするな
みたいな動画出してましたよ

気にする時間が勿体ないです
勉強して良い仕事につきましょう
金があれば育毛もできるでしょう

kab********さん

2020/2/723:20:04

白髪がある、ってこと?染めたりはしないの?もしくは髪の色がわからないくらいの坊主頭にしちゃう。大学生か社会人になれば、職業によっては金髪も大丈夫だろうし。めげないで!希望はあります!