ここから本文です

理不尽でむかつく上司には どう接すればいいでしょうか? 何か問題があると全て...

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:22:32

理不尽でむかつく上司には
どう接すればいいでしょうか?
何か問題があると全て自分のせいにされます。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2020/2/810:24:16

上司の上司や、人事部に相談するのが一番でしょう、というか人事の問題はそれ以外に方法が無いとも言えます。

それで解決しないのであれば、組織そのものが自助できないおかしい組織か、あなただけがそう感じているかのどちらかになりますが、少なくともあなたにとっては「今後も居続けて安心な職場」では無い、という事にはなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2020/2/723:24:35

会社の上層部の人に相談するか
パワハラで訴訟おこして慰謝料請求するとか

仕事ができないやつほど部下の前ではイキってくるから上層部に通報すると良いですよ