ここから本文です

非嘔吐過食…太りたくないのに食べてしまう。怖い。のに止まらなくて。

アバター

ID非公開さん

2020/2/800:06:49

非嘔吐過食…太りたくないのに食べてしまう。怖い。のに止まらなくて。

身長は167センチです。

去年五月頃から食事が普通に取れなくなりました。
最初の数カ月はものがほとんど食べられなくなり数カ月で59キロあったのが50.5くらいまで落ちました。
それで生理も泊まりやばいと思い始め、だんだん食べれるようにしてきましたが、去年の12月頃?気がつくと2週間に1回、1週間に1回、3日に1回、毎日、過食をするようになっていました。
体重がまた6キロ増えました。
食べ物見たら気持ち悪いし食べたくない太りたくない脂肪がついていく体が…

心療内科やカウセリングにも行きましたがあまり効果はなく、彼氏が最近でき、よく理解してくれてる方で、私の心は安らいでいるはずなのに。。
家庭環境や、その他のストレス、食べたくないのに食べてしまう自分への怒りなど、もう負のループで、
何故か過食してしまう。

今すぐにでも食べたいけど、もう食べたくない。
骨と皮になりたい

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2020/2/801:01:39

私も摂食障害です。主さんの気持ちは痛いほどわかります。
病院は私も意味ないと思い行かなくなりました。過食して体重が少しでも増えるとイライラしちゃうし、めちゃくちゃ凹みますよね。
でも彼氏さんが理解してくれる人なら過食しない環境を2人で作ってみたらどうですかね?過食しない!って決めるんぢゃなくて少しでも減らしていけたらいいですね。ゆっくりでいいので過食の時間を違う時間に使ってください。
主さんが少しでもよくなりますように

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqu********さん

2020/2/800:39:15

吐けばいいのでは