ここから本文です

コロナウイルスが流行ってますが国内旅行何処にも行かない方がいいのでしょうか? ...

wcq********さん

2020/2/800:13:46

コロナウイルスが流行ってますが国内旅行何処にも行かない方がいいのでしょうか?
国内旅行が駄目なら普段の外出も制限されると思うのですが。

閲覧数:
1,565
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2020/2/800:15:14

国内旅行は何も問題無いですが、怖いのは空港そのものです。沢山の外国人が出入する空港でウイルスに感染する可能性は少なからずあると言っていいと思います。手洗い・マスクの着用を心掛けて、旅行楽しんでくださいね!

質問した人からのコメント

2020/2/9 05:28:31

ありがとうございました。

「コロナウイルス 国内旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/809:20:23

現時点では外出に関して何ら公式な制限はありません。いくも行かないも自己判断、自己責任です。

sor********さん

2020/2/808:43:00

賢い人はすでに外出は控えていますよ

さん

2020/2/800:22:33

それは人によります。車で行ける程度の秘境で満足できる人なら行く方がいいですが船や飛行機に乗らないと行けない離島が好きな人の場合ですと行かない方がいいのです。

dan********さん

2020/2/800:17:27

交通事故に遭いたくないから外に出ない、この思考が正常か否か、アンタがどう思うかだなw