ここから本文です

数日後から教習所似通って、車の免許を短期でスムーズに取りたいのですが、今なん...

アバター

ID非公開さん

2020/2/800:18:16

数日後から教習所似通って、車の免許を短期でスムーズに取りたいのですが、今なんの勉強したらいいですか?おすすめの動画とかありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2020/2/800:24:53

勉強はしなくていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2020/2/800:25:03

学科ですね。
実技は変に知識を入れない方がいいかと思います。