ここから本文です

ボカロはダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/801:02:59

ボカロはダサいですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hha********さん

2020/2/1021:36:48

個人的な意見なので他の人がどうかは分かりませんが、私はボカロ大好きなのでダサいとは思いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BIG BOSSさん

2020/2/915:04:51

ピノキオピー?

オヂサンさん

2020/2/801:13:04

sir********さん

2020/2/801:09:13

ダサくないです

Nさん

2020/2/801:06:29

ダサくないですよ