ここから本文です

結婚相談所でお見合いし、交際し始めました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/802:01:50

結婚相談所でお見合いし、交際し始めました。

二回デートしてからは会う約束しようとしても忙しいと言われ会おうとしてくれません

チョコいらないと言われました
毎日ラインはしています

結婚対象じゃないのと聞いたら
わからない
と言ってます

今日、写真送って~と言われました。
どうして?と聞いたら、なんとなく、と言われました

相手はどういうつもりなんですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2020/2/802:04:21

友達に見せて、反応を見て確かめてから、ジャッジしようとしているかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/9 19:00:00

なるほどあり得る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/2/817:45:43

結婚相談所の担当者に連絡して、しかるべき対応をとってもらうべきと判断いたします。

相手を「約款違反」として、強制退会処理してもらうといいでしょう。

紳助さん

2020/2/806:24:56

そんな相手に時間をかけるだけ無駄。
早く、交際終了させるべき。

なお、結婚する様な相手なら、もっと自然に付き合えます。