ここから本文です

意識が5次元になって

アバター

ID非公開さん

2020/2/802:29:35

意識が5次元になって

身体も5次元になれば
いわゆるライトボディは不死の身体ですか?
食事は必要ない、楽しむ程度だけでいい
寝る必要もない、休憩だけで充分
毒素は自分で浄化できる
病気は無くなる
土地を浄化、ヒーリングができるなどがありますが
寿命は伸びるだけなんでしょうか?
見た目も身体も若返り、不老になるんでしょうか

ババジっていうヒマラヤ山脈にこもって
2000年以上生きてるらしいですが
5次元のライトボディ、もしくはそれ以上でしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BlueGuppyさん

編集あり2020/2/809:09:52

家畜は弱いという理由で人間に支配され、無慈悲に殺され、その死体を人間は喜んで食べる訳で、家畜などの動物にとっての悪魔は人間であり、地球環境を破壊して全ての生物を絶滅させる地球の害虫も人間です。

病気であっても、病原体との弱肉強食の戦いであり、菌やウイルス等に負ければ、病死します。

この世は、弱肉強食の世界であり、問題は霊的な寿命は無く、肉体が死んでも輪廻がある事であり、弱肉強食の地獄から永遠に抜け出せない事にあります。

そこから抜け出すためには、霊的な成長により、ババジのような仙人と言われる高次元の存在に進化する事であり、仏教やスピリチュアルの目的でもある即身成仏やアセンション(次元上昇)にあたります。

高次元(5次元)の存在には、高次元の都市があり、地球や太陽のような恒星にも、高次元の都市があると言われています。

地球にある高次元の都市で有名なのが、地下都市テロスですが、テロスは高次元の都市のほんの一部だと言われています。

我々は眼球で物を見るのに光か必要ですが、高次元の存在は、いわゆる超能力で物を見るため、光は不要で、地下だから暗いという感覚はありません。

また、真偽はわかりませんが、たまにNASAが太陽に離発着するUFOの写真を撮影し、話題にあがることもあるようです。

ただし、人間の3次元の肉体的な感覚で、高次元の存在を見たり感じたりする事はできません。

また、高次元の存在の乗り物はUFOであり、高次元の存在の移動を、我々3次元の者が見るとワープに見えるようです。

よって、宇宙の時空間移動やワープは、科学の進化によりできるわけではなく、魂の進化によりできると、言えます。

科学の進化は、逆に魂の堕落につながる可能性もあります。

寿命とは時間経過の事を意味しますが、これは我々3次元の者の体験であり、高次元の存在とは違うという事は言えるかと思いますが、高次元の存在は、いわゆる人智を超えた、理解ができない存在だと言えます。

ババジやキリストは、高次元の都市の中の、人類指導担当の立場だと言えます。

また、ババジは、現代仏教の復興者(竜樹)であり、現代ヨガの創始者である実績があります。

高次元の存在にとって、我々人類は、何も分からない赤ちゃんであり、地球は赤ちゃんのゆりかごだと言われていて、高次元の捕食者から守られています。

また、数千歳の高次元の存在は、20歳程度の見かけになり、渋谷などの繁華街にも遊びに来ていて、ジャンクフードなどを食べていると言われています。

もちろん、我々のように生きるために食べ物を食べるよではなく、遊びとして食べ物を食べる訳です。

現代においてもババジの起こす奇跡の目撃談は多数あります。

その中の一つを紹介しようと思います。

あるアメリカの映画撮影のクルーが、映画撮影の為にインドに行き、ガイドとして、ある宣教師を雇いました。

当時は、映画撮影にはフィルムを使っていたのですが、その時のインドは雨季で、その湿気でフィルムが駄目になり、撮影を断念するしかなくなりました。

映画撮影の特殊なフィルムを手に入れるためには、アメリカの専門店に行くしか無いのです。

そのことをガイドに話して、就寝しました。

ところが、朝起きると、ガイドが、夜のうちにアメリカに行きフィルムを買ってきたと話し、フィルムと領収書をクルーに渡しました。

無事、映画撮影を終え、アメリカに帰国後、フィルムの専門店に、そのガイドが来たかと尋ねると、「確かに来た」と、その店の店員にも確認が取れました。

夜の短い時間で、どうやってアメリカとインドを往復したのが、全く理解できなかったようです。

そのガイドの名がババジだったと言うことです。

ババジ↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%B...

なお、絵のババジの眼球が上を向いているのは、瞑想法の一つです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/815:27:51

関係のないことなんですが
    気になったことを質問します
    心がワクワクする、喜ぶというものは
    ハイヤーセルフと繋がり、高波動になります
    つまり自分も皆んなもこの意識になることによって世界が平和に向かっていきます
    ワクワクすることは
    してはいけないということではない
    ワクワクすることをしたいというのは
    欲望なんでしょうか?
    僕的には、調和の取れていないものこそが強い欲望という状態であると思ってます
    ワクワクすることは
    宇宙そのものである、と思うので
    宇宙は調和そのものなので
    ワクワクは強い欲望ではない
    と思ってます

強い欲望というのは
    音で言えば、低すぎる音程
    高すぎる音程、これが調和の取れていないものであり、性欲という強い快楽にまみれている状態は、まさに欲望が強くなっている、調和の取れていない状態であると言えます
    調和が取れていないということは
    バランスが崩れていて苦しみや虚しさが多くなってることを示します

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

>意識が5次元になって身体も5次元になれば、いわゆるライトボディは不死の身体ですか?

さあ、それはどうでしょうね。

ところで、
わたしたちが意識できる次元は4つ(縦、横、高さ、時間)ですが、わたしたちは、すでに、10または11の次元によって構成されている宇宙に存在しているようです。↓

〇〔NHKスペシャル〕神の数式 完全版 第4回 異次元宇宙は存在するか:
https://www.youtube.com/watch?v=uh-tkJMpxvA

at_********さん

2020/2/807:18:04

私は40代なので不老を証明するにはまだまだ若すぎですが、健康面や体力に関しては同じ年代の方と比べたらかなり良い方だと思います。

現在インフルエンザが猛威を奮っているアメリカに住んでますが、インフルエンザ含め普通の風邪もひかないです。

後は週1か2回、ネットゲームをする為35時間ぐらい、ぶっ通しで起きている時がありますが普段通りの睡眠時間で朝目覚めも疲労感なく生活できてます。

個人的にライトボディの恩恵でいいなと思ったのは脳の若返りです。

物忘れもなくなるし、記憶力も良くなり、探し物も直ぐに見つかる、時間を効率的に使える様になる。

ババジって方は2000年も生きているんですか?
2000年は長すぎそこまでは生きたくない(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる