ここから本文です

何がと言われたらよく分からないのですが、日本の恋愛ドラマと韓国の恋愛ドラマは...

アバター

ID非公開さん

2020/2/803:43:30

何がと言われたらよく分からないのですが、日本の恋愛ドラマと韓国の恋愛ドラマは全体的に違う気がします。

もちろん両方ともキュンキュンしますし、笑ったり泣けたりするものも多いですが……。うーん。何が違うんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loveninfiaさん

2020/2/803:44:44

言葉や文化

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2020/2/815:09:55

話数!
韓国は長いから
そう思い始めた、そうなった、など
過程エピソードがある程度長めに
入れらると思うので
わかりやすい(感情移入しやすい)と思うんです!

韓国を日本でリメイクってなると、
あの長さをどうやって10話にまとめるの?って
思います。
逆に日本のを韓国でリメイクってなると
どこをどう伸ばすんだろう?と思います。

cnq********さん

2020/2/808:19:09

多分韓国ドラマ好きの好みのストーリーが多いんだと思います。
ありえないけどこんな恋愛してみたい。というロマンスを叶えてくれるのが韓国ドラマ
現実的なのが日本のドラマ
私は韓国の方が合います。
わかっているけどこんな恋愛してみたいという気持ちになりますね、
あと俳優さんが現実離れしている。