ここから本文です

障害物競走の小麦粉飴探しってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/807:47:45

障害物競走の小麦粉飴探しってどう思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花☆花さん

2020/2/813:19:13

衛生的に嫌です。
汚ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hnoさん

編集あり2020/2/1119:18:26

良いと思います
霧吹きで水をかけて前髪上げればいいと思います
1回1回粉を変えましょう

yuz********さん

編集あり2020/2/810:55:27

昔は違和感ありませんでしたが、今年から廃止されると思います。
手を後ろに縛られ、ボウルに顔をつけて
バットの小麦粉の中の飴を探す。

oso********さん

2020/2/807:54:44

自分も子供もやったことはありませんが、嫌ですね。
他人が顔を入れて唾液もあるかもしれないところなんて、感染症リスク以前に気持ち悪いです。
今後は感染症対策で無くなる競技でしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画