ここから本文です

プロレス観戦、リングサイドの席だとテレビに映ってしまいますか?

the********さん

2020/2/810:17:17

プロレス観戦、リングサイドの席だとテレビに映ってしまいますか?

後楽園ホールに新日本プロレスを見に行きます。リングサイドが迫力あっていいかと思っているのですが、事情あってテレビには映りたくありません。迫力があってテレビには映らない席だと、どこがお勧めでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RedCafeさん

2020/2/810:58:50

テレビ中継だとまず映りますね。
でもファンクラブとかはいっていませんよね?ファンクラブの方が優先的に前の方のチケットが手に入るので、リングサイドだとしても三列目から後ろになることはほぼ確実です。
だとしたら映らない可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

damさん

2020/2/820:32:44

後楽園ホールだとメインの定点カメラは南側からとることになるので、南側にすわれば少なくともそのカメラからは客は後頭部だけが映ることになる。
逆に北側はずっと顔を抜かれるので絶対ダメ。
リング下のカメラマンが担いで撮るカメラは基本リング内を撮っているが、入場や場外乱闘の際は客席側を映すことが多々あるこれは防ぎようがない。リングサイドは東西南北どこも映る。
絶対に映りたくないなら南側の後ろの席かその後ろの立ち見スペースが確実。ここは照明も落ちているので万が一撮られても顔の判別は困難だと思う。
後楽園ホールは案外小さいから後ろでもいい様なきがする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/2/814:13:19

私自身何度か、他団体で他会場ですが、映ったことはあったので、そこは諦めましょう。

sai********さん

2020/2/813:15:08

新日本クラスだと、いくらリングサイド席でも、テレビに映るような席は、一般発売では買えませんので、心配いらないと思いますが…。

lar********さん

2020/2/811:35:18

レスラーのマスクしたら。会場なら熱心なファンって思われるだけ。

chi********さん

2020/2/811:11:08

マスク。といっても覆面な。
団体のマスクマンのファンのていでいれば、違和感ないよ
事情あってって、愛人とでも観戦するの?
心配しなくても、一般人はプロレスなんかTV観戦すらしないから
映っても平気だよ。見られたくない人の中に、濃厚プヲタがいたら別だけど。