ここから本文です

ワーグナー好きの特徴って何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/812:04:32

ワーグナー好きの特徴って何だと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

クラカテでワーグナー好きで有名なのは、私とクラカテの王者サム様です。

かなり、ねちっこいです!!

EMI時代のカラヤンです!!

ワーグナー/歌劇「タンホイザー」序曲とヴェーヌスベルクの音楽
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
(1974年、ベルリン、フィルハーモニーホールでセッション録音)
https://youtu.be/IQHaoZTp-U4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紫崇香さん

2020/2/822:17:05

着メロが「ワルキューレの騎行」
https://youtu.be/jkGEq2uXG34

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2020/2/818:22:34

1.話し出すと長くてなかなか終わらない。
2.話の中に「あれ」「これ」「それ」といった示導動機がかなり多い。
3.放浪癖があってあっち行ったりこっち行ったり。

2020/2/817:47:49

まず時間がたっぷりある人であること。
訳詞を読みながら聴ける人であること。
音楽に宇宙観を抱ける人であること。

kageyu34さん

2020/2/813:17:01

最大の特徴は、ワーグナーが好きってことです。

rnh********さん

2020/2/812:44:05

よく言われるのは、「危ない人」ですね。

ヒトラーは論外としても、ルートヴィヒⅡ世、石川啄木、三島由紀夫…。