ここから本文です

鬼滅の刃 「鬼滅キッズ〜」と言う人の方が民度低い時ありません?

アバター

ID非公開さん

2020/2/812:55:35

鬼滅の刃 「鬼滅キッズ〜」と言う人の方が民度低い時ありません?

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葵ハルさん

2020/2/813:50:09

どっちもどっちだと思います。

「鬼滅キッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2020/2/813:48:32

読者は読者以外ではないよ
それ以外に上下を付けたり区別したり差別を考えるのがおかしい