ここから本文です

今ダブルスを組んでいるペアがいるんですけどそのペアがミスが続いたりすると急に...

cai********さん

2020/2/813:35:47

今ダブルスを組んでいるペアがいるんですけどそのペアがミスが続いたりすると急に不機嫌になってハイタッチをしなくなったり声を出さなくなったり動かなくなって普段勝てる相手にもぼろ負けして

しまいます。しかもダブルスだけではなく部活中に急に機嫌が悪くなりどっかにいってしまったりします。自己中にもほどがありもう限界です。関わらないようにしたいですがペアなのでそーはいきません。改善策を教えてください

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2020/2/814:13:19

感情のコントロールについて話し合った方がよい。

話し合ってダメなら諦めるしかない。

  • 質問者

    cai********さん

    2020/2/817:07:06

    やっぱ、そーですよね、
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bko********さん

2020/2/813:40:11

あながうまくなるしかない、、、