ID非公開

2020/2/8 13:52

22回答

ラファエルさんの動画について質問です。動画の概要欄に、過激な表現や言葉は全て台本で、企画の登場人物も全てエキストラと書いてありますよね?ってことは、ラファエルさんの動画は全てそれっぽく台本を作ってあっ

ラファエルさんの動画について質問です。動画の概要欄に、過激な表現や言葉は全て台本で、企画の登場人物も全てエキストラと書いてありますよね?ってことは、ラファエルさんの動画は全てそれっぽく台本を作ってあっ て、視聴者に劇を披露してるってことですか?ドッキリも、それっぽい劇、〇〇してみた、っていうのも、全て台本にのっとった演技ってことですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全て演技 または台本やエキストラと書いているのが嘘。 おそらく、後者だと思いますが真実は調べ用がありませんね…

ID非公開

質問者

2020/2/8 19:51

まぁ、それはそうですよね…。でも、どんなに過激な動画でも、ドッキリでも、これは台本があるって思って見ると全然面白く見えなくなってしまいます。まぁ、見なければいいだけの話ですが。

その他の回答(1件)

1

台本だから過激なことしても問題ないよ、っていう建前でしょうね ラファエルの演技力は様々な動画で見たら分かりますが演技できるような人ではないので

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/8 21:07

そうなんですね~……まぁ悪く言っちゃえば全てヤラセだと思っちゃって、もうこのイメージがどっかにあってやっぱり建前だって割り切るのは難しいです笑でもありがとうございました。