ここから本文です

Googleマップのタイムライン機能で いままで訪れた場所を一覧で見ることはできま...

pre********さん

2020/2/815:45:33

Googleマップのタイムライン機能で
いままで訪れた場所を一覧で見ることはできますか?

「訪れた場所」のところで1年前までは見られたのですが、
それ以上昔も一覧で見られればと思います

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:34:12

> Googleマップのタイムライン機能でいままで訪れた場所を一覧で見ることはできますか?

出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2020/2/901:00:11

タイムラインの訪れた場所はとくに1年前までに制限されていませんので、1年以上前が見えないということは、それ以上前が記録されていないのではないでしょうか

タイムラインの訪れた場所はとくに1年前までに制限されていませんので、1年以上前が見えないということは、それ以上前が...