ID非公開

2020/2/15 19:00

33回答

LEXUS RC についてです

LEXUS RC についてです LEXUS RC 300hにLEXUS RC Fのメーターを取り付けるなんて、いくら金出しても不可能ですよね? 無理だと分かってますが、どうしてもFのメーターに憧れて.... 金額的にFは買えないので.. もし、可能だとしたらメーターの入手方法、取り付け方法も分かれば教えてください

自動車94閲覧

ベストアンサー

0

レクサスに乗ってるの? 乗ってるならトヨタ共販で型番を言えば買えると思うけど、Fの限定とかだと簡単には売ってくれないかも。昔のFのメーターはここまで凄くは無かったから昔のに今のFのメーターを付けてる人が居たって言ってると思うけど。知り合いの人もこのメーターになってたから、びっくりしてこんなの出来るんですかって聞いたら何か忘れたけどこれより難しいのを今やってるって言ってたから不可能ではないね。

その他の回答(2件)

0

ISF(もちろんアナログ)にFのメーターを 取り付けたツワモノのが・・・ 何かで見たような。 やろうと思えば、なんとかなるんじゃあ。

ID非公開

質問者

2020/2/16 0:41

FにFのメーターは普通なのではないでしょうか? Fsportにということですか?

0

こんにちは。 〇あきらめましょう。 〇中古車のRC F が購入できる価格まで下がるのを待ちましょう。 〇RC全車がMCで、Fのメーターが標準装備になるよう祈りましょう。

ID非公開

質問者

2020/2/16 0:42

すみません、中古を購入する気はないです。 オプションでもいいのでいつか装備されるのを期待します...