ここから本文です

【目利きクイズ】この革靴、いくらに見える?

h6g********さん

2020/2/818:50:11

【目利きクイズ】この革靴、いくらに見える?

目利きクイズ,革靴,19 000,ウエスト,お葬式向け,ピッチ,イタリア製

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫侍さん

2020/2/818:56:16

3万~5万ぐらいの価格帯

  • 猫侍さん

    2020/2/922:34:35

    質問者さんにお願いあるんだけど、こういう類のものは、質問投げっぱなしにすんなよ?

    メーカー(ブランド)とメーカー希望価格をBAのときに明かしてくれないと、落ちがつかないからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/903:26:39

お葬式向けですね。

イタリア製なら¥19,000が妥当ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

編集あり2020/2/821:03:19

15万〜20万前後かな。

この作りは3〜5万じゃ難しい

2020/2/819:08:39

25〜30万くらいかな。
ウェストの絞り凄いし、ピッチの細かさも相当なもんだと思います。

これがもし3〜5万だったらすぐに店行って試してみたい。