ここから本文です

自動取締機オービス(LH式)は昼間でも撮影する時は光るんですか??

fam********さん

2009/1/617:38:15

自動取締機オービス(LH式)は昼間でも撮影する時は光るんですか??

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2009/1/622:26:56

LHに限らずどのオービスも撮影時には光ります。撮影時間は関係ないです。

自分は撮影されたことが無いので人の話ですが、昼間でもきちんと前を見て運転していれば見落とすことはありえないほどはっきり光るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2009/1/717:49:27

光ります。
世の中真っ赤になったかと思うぐらい赤い光です。
なので「おれ、もしかしてやっちゃった?」みたいな時はほぼセーフです。