ここから本文です

ファイラマッスルサプリHMBを飲んで筋トレをして筋肉を付けたら、解約後ファイラを...

paa********さん

2020/2/819:25:58

ファイラマッスルサプリHMBを飲んで筋トレをして筋肉を付けたら、解約後ファイラを飲まなくなった状態で同じ筋トレを続けたら筋肉は前より落ちますか?

閲覧数:
452
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0話さん

2020/2/820:40:59

十分タンパク質をとってるならそうそう落ちることは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2020/2/1021:01:50

全然(笑)

yah********さん

2020/2/920:09:58

落ちることはないです。
HMBって筋肉増強剤か何かだと思っていますか?
自分で調べたり、自分の頭で考えないと筋肉に限らず何事も成長しませんよ。