ここから本文です

消費者金融の中でも大手だったらどこも即日お金を借りることができますか? また...

アバター

ID非公開さん

2020/2/819:29:14

消費者金融の中でも大手だったらどこも即日お金を借りることができますか?
また、消費者金融によって利息はそれぞれ変わってきたりしますか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2020/2/819:41:09

CMで見かけるような大手の消費者金融でしたらほとんどのところで即日融資を行っています。
また、大手を選んでおけば返済方法が多かったり、何かと利便性に長けています。
http://savetime.site(参考情報)
また、利息のことを気にしているようですが、初めてのご利用でしたら無利息サービス期間を設けているところもあるので、そのようなところをご利用になれば利息を気にする必要がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 19:54:13

すぐに回答していただきありがとうございます。
申し込んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

由衣さん

2020/2/819:50:34

すぐ借りれますよ
簡単だから借りてみたら
いいじゃない
利息なんて気にしない

2020/2/819:44:05

>消費者金融の中でも大手だったらどこも即日お金を借りることができますか?

それは審査次第です。

利息は法律があるからどこもそんなに変わらない筈ですが、まずは確実に借りれるのは勤務先が大手や役所の場合です。

>大手だったらどこも即日お金を借りることができますか?

大手ほど審査は厳しい、筈です。