ここから本文です

男性から見てカッコいい男性有名人は誰?

ine********さん

2009/1/617:51:13

男性から見てカッコいい男性有名人は誰?

男の人が認めるカッコいい人を教えて下さい。

悔しいけれど・・・勝てない、
男の自分から見てもホレボレする、などお願いします!

補足見た目や演技、語り口調、生き方、パフォーマンスなどどんな視点からでも結構です。

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2009/1/618:13:15

TOKIOの松岡昌宏です。
外見はもちろん、人あたりがよく、トーク等も面白いので。
あと、何と言っても、料理の腕前が一流なところですね。同じ男として憧れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2009/1/815:36:10

見た目
生き方
パフォーマンス

hideしか居ないす

見た目
生き方
パフォーマンス

hideしか居ないす

mug********さん

2009/1/617:56:17

キムタクとか福山雅治とか言いたいけどGacktです!

トークは面白いし身体鍛えてボクシングもしてるので良い身体、強そうだしね!

歌もまあまあ上手!

年齢も実年齢より若く見える!

なんせボディーガード2人もいるし(笑)

Gacktの子分になりたい。

ジーザス!!!


( ̄・Д・ ̄)

yak********さん

2009/1/617:53:27

三浦春馬←かっこよすぎる(≧▽≦)b