ここから本文です

パイプオルガンを使った 壮大でかっこよく、 どこか恐怖も感じれる曲を 知って...

ten********さん

2020/2/822:46:24

パイプオルガンを使った
壮大でかっこよく、
どこか恐怖も感じれる曲を
知っていたら数曲
教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npb********さん

2020/2/823:46:11

クラカテの帝王であるサムです
恐怖がなければだめですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j-amesd-eanさん

2020/2/1011:42:36

フローラン・シュミット:詩編第47番
https://www.youtube.com/watch?v=g3RNRzhKhwY

HTH...

kageyu34さん

2020/2/913:13:49

さん

2020/2/900:07:00

ヴォルフガング・ミッテラー『オルガン曲第5番』
https://youtu.be/LzJIqDi_Mek

wew********さん

2020/2/823:46:19

そりゃやっぱりコレでしょ
https://youtu.be/YkkEMh50sEc