ここから本文です

作画が綺麗なおすすめアニメを教えてください !

koc********さん

2020/2/823:12:33

作画が綺麗なおすすめアニメを教えてください !

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yew********さん

2020/2/900:28:13

ここ2~3年のだと
ヴァイオレットエヴァーガーデン
鬼滅の刃
約束のネバーランド
宝石の国
モブサイコ100
リトルウィッチアカデミア
幼女戦記
僕のヒーローアカデミア
どろろ
血界戦線
ダーリン·イン·ザ·フランキス
ガンダムUC
FateApocrypha

2000年代以降でちょっと古めのだと
FateZERO
氷菓
中二病でも恋がしたい
涼宮ハルヒの憂鬱
ガンダム00
魔法少女まどかマギカ
キルラキル

個人的な意見ですが、この辺は作画も内容も良いと思います。

  • 質問者

    koc********さん

    2020/2/1315:11:28

    氷菓めっちゃ好きなのでなんか嬉しいです !!
    血界戦線名前よく聞くので見てみようと思います (^ ^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2020/2/1420:20:56

個人的に、凪のあすから
当時としては凄くびっくりしました。今でも通用するかと。

dba********さん

2020/2/1023:12:30

動かないけど


ちはやふる3


はきれいでしょう。

動かないけど


ちはやふる3


はきれいでしょう。

2020/2/914:40:45

カードキャプターさくらクリアカード編

夏目友人帳

※画像は夏目友人帳

カードキャプターさくらクリアカード編

夏目友人帳

※画像は夏目友人帳

2020/2/911:12:30

http://uzassy.blog.jp/archives/1096829.html
私が書いたオススメのアニメ一覧で作画が良い・凄いのやつで

hea********さん

2020/2/903:24:53

「ヴィンランド・サガ」

☆Amazonプライムビデオで観られます。
☆ビジュアルイメージはPV参照を↓
https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
https://youtu.be/x2aneW0sH7c
https://youtu.be/XVs4io58Gm4
https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

※めっちゃ綺麗です❗️

「ヴィンランド・サガ」

☆Amazonプライムビデオで観られます。
☆ビジュアルイメージはPV参照を↓...