ここから本文です

入園式にアクアスキュータムのバッグ。

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:30:42

入園式にアクアスキュータムのバッグ。

30代半ばです。
4月に我が子の幼稚園入園式を控えています。

少し前に母からアクアスキュータムのハンドバッグを譲り受けました。
ワンハンドルの小ぶりでシンプルなデザインです。
入園式に持って行くのにちょうどいいなと考えていました。

しかし、恥ずかしながらアクアスキュータムというブランドを知らなかったため、調べてみるとかなり老舗の高級ブランドだと分かりました。

着ていく予定のセレモニースーツが上下で3万くらいのお値段なのですが、ちょっとちぐはぐでしょうか?
幼稚園はごく普通の私立幼稚園です。(私立しかない自治体に住んでます)

よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnq********さん

2020/2/916:44:53

ヒョウ柄とかショッキングピンクとかド派手な柄や色でない限り誰もそこまで気にしてる余裕ないので大丈夫です
みんな自分の子の事で精一杯ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/2/912:01:52

ちぐはぐってことはないけれど、大きさが小さいかも知れません。

小さめハンドバッグだとサブバッグが必要になりますよね。
バッグを上品に手に持っていられない状況が多々あるのが入園式なので
もう少し大きめのバッグにした方が何かと楽ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/823:46:07

保育士(元幼稚園教諭 )です。

入園式は、皆さん我が子に夢中なので…
よそのママさんのバッグなど、あまり気にしません。大丈夫だと思います。