ここから本文です

ワインを開封して、3日間常温で保存したのですが、アルコール度数がかなり落ちたよ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:35:26

ワインを開封して、3日間常温で保存したのですが、アルコール度数がかなり落ちたような気がします。常温とはいえ、3日でアルコールが飛んでいくものなのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/2/903:29:53

落ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2020/2/823:41:56

多少は飛ぶでしょうが、元々の度数がスピリッツに比べても低いので、それほどのものではないと思いますよ。

それより常温で3日置いといたら、はっきり分かるくらい酸化して味が変わってます。