ここから本文です

ツーリング行った先でよく流し撮り?というものをやっている人達がいますけど盗撮...

aus********さん

2020/2/823:37:37

ツーリング行った先でよく流し撮り?というものをやっている人達がいますけど盗撮ですよね??

撮って欲しくもないのに撮られるのは楽しくツーリングしていてとても不愉快なのでそう言った場合には警察に通報して退去

してもらうと言うことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2020/2/823:45:42

まあ広い範囲で言えばそうですね
ニュースで街中を撮してる時には見切れるのも盗撮だし、Googleマップで見切れるのも盗撮ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2020/2/911:04:44

世知辛い世の中だね。

mhf********さん

2020/2/905:44:56

ドライブレコーダー自体盗撮で廃止にしてほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdr********さん

2020/2/900:02:54

撮りあいっこしてるのでは?
そうでないなら単に練習でしょう。

心配せずとも画像は処分されますよ。
何の価値も無いですから。
必要なのは撮影時のデータ(感度と絞りと幕速と使用レンズ)とパン操作時の記憶だけ。