ここから本文です

子宮外妊娠ってなる可能性高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:05:47

子宮外妊娠ってなる可能性高いんですか?

病室で念仏を唱えないでくださいで
小さい小学生くらいの女の子が子宮外妊娠で死んでしまうのを見たのですが
月経がきてなくても、なるものなのですか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2020/2/901:13:55

全妊娠の1〜2%ですから、決して高確率ではありません。

ただ、小学生ですと、まだ性的成熟が完全ではないので、異常妊娠の可能性は上がります。

ましてや、月経が来ていなかったなら、初めての排卵で妊娠したという事ですから、子宮外妊娠にならなかったとしても、文字通り命がけの出産になる可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小学生 子宮外妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:18:39

月経きてたんじゃない?
で、父親から性的虐待を受けて妊娠しちゃって、
それが子宮外妊娠で処置が遅れて亡くなっちゃったと。