ここから本文です

木村カエラのおすすめの曲を教えてください。

tjs********さん

2009/1/618:31:11

木村カエラのおすすめの曲を教えてください。

閲覧数:
599
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/1/623:33:28

L.drunk
って曲が好きです。三枚目のアルバムに入ってたはずです☆

質問した人からのコメント

2009/1/13 21:32:56

感謝 聞いてみてよかったので、BAにさせていただきます。ほかにも、TREE CLIMBERSや、happiness!!!もよかったですね♪
みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2009/1/1211:49:37

「+1」 4thアルバム
Yellow
STARs

「Scratch」 3rdアルバム
TREE CLIMBERS
L.drunk

「Circle」 2ndアルバム
リルラリルハ
Circle

「KAELA 」 1stアルバム
happiness!!!
You know you love me?

カエラちゃんはノリノリな曲が
オススメです☆

yuu********さん

編集あり2009/1/1202:04:13

jasper,Yellow,ワニと小鳥,Circle,L.drunk,C-hildren,never land
まだまだある。もっと書きたいけど抑えとく。
ScratchツアーのDVD見たらあまりに良くて泣きそうになった。
超オススメ。

ryo********さん

2009/1/1117:51:37

「誰」


オススメです~。

pap********さん

2009/1/922:51:48

ジャスパー
http://jp.youtube.com/watch?v=XrorZQmGR2Y

この曲が一番好きです!

kae********さん

2009/1/823:17:14

happiness!!!とカドルフィンとカカなっっ★!!
つカ全部オススメ~っ゜ω゜