ここから本文です

無限Wi-Fiを利用しています。 通信無制限という事で契約したのですが、公式ホーム...

GT-R(R35)さん

2020/2/900:47:07

無限Wi-Fiを利用しています。
通信無制限という事で契約したのですが、公式ホームページを見てみると、長時間の動画閲覧や、オンラインゲームの使用はお控えくださいetcとあります、でないと通

信制限がかかるそうです、私からするとあまりにも当たり前の事をするなとしか受けとることが出来ません。
通信無制限といっている限りこの説明はおかしいと思います、確かにひとつきに何テラも利用するような非常識な使い方なら理解できますが、長時間の動画やオンラインゲームっていってもほんの何十GBくらいしか使わないと思います、皆さんの意見を参考にしたいので私と違う考えをお持ちでしたら教えてください。
あと実際に通信制限された方はどれくらい利用されたかお分かりであれば教えてください、お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2020/2/900:53:56

公式サイトに書いてあればしょうがない
都合のいい方だけ主張するのはおかしい

「無限Wi-Fi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qei********さん

2020/2/900:59:01

ほんの何十GBのパケット代が5000〜8000円するのですが?
格安無制限のSIMだと1400〜1800円ですが、良くて毎秒50kb程度しかデータ流れませんよ。公式にも最初の数MBだけ高速、後は400Kbpsという物が殆ど。時間を掛けてダウンロードして、30分から1時間データ蓄積してから再生をサポートする動画サービスしか、まともに利用出来ませんよ。
若しくは、一日中つけっぱなしにした業務用パソコンでインスタントメッセージを受け、Windowsアップデートを実行する様な、特殊な用途にしか、実質的に使えません。