ここから本文です

女性がメンズの古着屋に入ったら変に思われますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/901:47:00

女性がメンズの古着屋に入ったら変に思われますか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2020/2/912:01:34

全然問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brx********さん

編集あり2020/2/909:18:15

おかしくないですよ!

女性でもメンズの古着好んで来ている方結構いますからね。トレーナー、Tシャツ、ジーンズ等

逆に、おしゃれな方だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/2/904:07:43

特に変ではありません。

ule********さん

2020/2/901:59:55

全然大丈夫だと思います!!
わたしも買いますし
メンズの古着も着ます (♡˙︶˙♡)

yf_********さん

2020/2/901:48:02

彼にプレゼントかな?くらいにしか思わないので気にしないでOKです。