ここから本文です

眼鏡をかけるようになってから裸眼の時に近くのものとピントが一瞬で合わなくなっ...

bea********さん

2020/2/902:52:51

眼鏡をかけるようになってから裸眼の時に近くのものとピントが一瞬で合わなくなってきました何故でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/915:57:09

度数が強すぎるのではないでしょうか。
目の調整機能がかなり無理をしている状態です。眼精疲労でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/918:24:04

残念ながら、色々な理由が考えられ特定できません。

せめて
bea********さんの年代、
そのメガネが近視矯正用か遠視矯正用か
くらいが分かるとよいのですが…


この時点で原因を特定してしまうのは、目隠しで鉄砲を撃つのと大差ない行為だと考えられますから。

tm5********さん

2020/2/906:59:40

その眼鏡は近視、遠視、老眼どのメガネなのでしょう?
あと何歳でしょう?

2020/2/902:57:45