ここから本文です

「卵料理・エッグメニュー」に似合うBGMを付けるとしたら、アナタならどういう1曲...

Freewillさん

2020/2/905:28:35

「卵料理・エッグメニュー」に似合うBGMを付けるとしたら、アナタならどういう1曲をチョイスしますでしょうか?

TV番組の音楽担当になったおつもりでお考えいただければ。

ボケ回答もウェルカムです。

The Beatles - Yesterday
https://youtu.be/NrgmdOz227I
元々は「スクランブルエッグ」というタイトルだったとか。

ビートルズ,おつもり,スクランブルエッグ,卵料理,シャカシャカ ボール,エッグメニュー,I Am The Walrus

閲覧数:
34
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2020/2/907:24:42

卵 卵ララ卵卵卵 卵卵ララ卵・・・
https://youtu.be/oqt_oNafy00?t=11

質問した人からのコメント

2020/2/15 19:40:52

おいおい。(笑)

ナイスボケ、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/2/1122:00:32

I am the walrus

The Beatles

♫I am the egg man, I am the egg man,

dan********さん

2020/2/1100:48:58

長渕剛「RUN」

RUN→ラン→卵

無理矢理すぎですが…

jame-sde-anさん

2020/2/1018:47:07

The Ventures - Walk Don't 卵
https://www.youtube.com/watch?v=jg8r4CfoZLI

ちゃうやろ! HTH...

sal********さん

2020/2/1013:59:00

You are my destiny 黄身は我が運命

百々果さん

2020/2/911:58:22

浅香唯さん

「休日、ひだまりのキッチンで」
♪シャカシャカ ボールで卵を泡だて
砂糖は少しひかえめにしましょう~