ここから本文です

なんとなく始まるけど 別れはきちんとある。 これが大人の恋愛?

鳥だからさん

2020/2/909:40:22

なんとなく始まるけど
別れはきちんとある。

これが大人の恋愛?

閲覧数:
82
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2020/2/910:35:24

人によるかな^_^

ちゃんとしてる人(?)は告白ありますよ
シュチュエーションとか雰囲気も考えてくれて正統派って感じです

一方で 例えば告白以前に 体の関係さえ 流れで持っていく(いい雰囲気だと思ったらボディタッチやキスを突然はじめる)人もいるし

それも合わせて なんとなく始まるけど別れがきちんとあるとかは その2人の恋愛スタイルだから 大人の恋愛とはわたしは思わないです

ただ恋愛スタイルが色々ある感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/922:59:52

それは、大人の女の恋愛作法では。
それも、昭和の、大人の女。

色々ありますが、このあたり。

「グッバイ・マイ・ラブ」アン・ルイス

https://www.youtube.com/watch?v=BDJBOMLjgXg

「ラヴ・イズ・オーヴァー」欧陽菲菲

https://www.youtube.com/watch?v=NxaED86s3L0

「忘れていいの」小川知子・谷村新司

https://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M

「ふたりでお酒を」梓みちよ

https://www.youtube.com/watch?v=KDcGIdwON7E

女が別れてあげないと、男はズルズルしますよ、今も昔も、洋の東西を問わず。
今の男の子は別れてくれる女を想定できないから、恋愛に入り込めないんじゃないんですかね。

ドミンゴさん

2020/2/912:57:46

恋も愛も別れを恐れていては始まらない。
分かれのある事は初めから分かっている事とは言え、別れの儀式だけはちゃんとしようぜ。

おたまさん

2020/2/910:49:28

だったら
大人になりたくないな

2020/2/909:45:37

そうだね。

心の中に大切にしまっておくのがいいのかもね♪

bea********さん

2020/2/909:41:06

自然消滅も時には選ばざるを得ない場面もある