ここから本文です

webサイトのフォームでコンボボックスは結構使うものなのでしょうか? 視野が狭...

hog********さん

2020/2/912:03:54

webサイトのフォームでコンボボックスは結構使うものなのでしょうか?

視野が狭いだけかもしれませんが、今まで一度も見たことがないです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

glo********さん

2020/2/913:04:09

「住所(都道府県)」や「生年(西暦)」を訊く部分で良く使われていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2020/2/915:18:04

多くの選択肢から一つを選択するような場合にはほぼ必ずと言っていいほど使われていると思いますよ。
それとスマホからの操作ならコンボボックスかどうかを判別しにくいかもしれませんね。