ここから本文です

自動車学校の仮免前 効果測定について質問です! 私は合宿免許をやってる最中なの...

yok********さん

2020/2/912:35:40

自動車学校の仮免前 効果測定について質問です!
私は合宿免許をやってる最中なのですが問題集を解いて基礎的なことは理解できているのですが3回受けて3回とも80点止まりです。
私には何が足

りないのでしょうか?
問題より教科書を見ることの方が良いのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/920:08:02

もと指導員です。


>私には何が足りないのでしょうか?
>問題より教科書を見ることの方が良い
>のでしょうか?

足らないのは明らかに「基礎知識」です。

学科教本をきちんと読み直し、基本原則と例外を
正しく覚えることが大切です。

また、引っ掛け問題でつまづき気味の様子なので
問題文を最後までよく読んで解答しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2020/2/912:44:12

間違える問題は引っ掛け問題です、問題は決まってますから問題集を全てやって間違えた問題を覚えれば100だって夢じゃない、