ここから本文です

松本伊代のセンチメンタルジャーニーってどう言う意味ですか?

yyg********さん

2020/2/913:02:21

松本伊代のセンチメンタルジャーニーってどう言う意味ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/2/913:04:06

感傷旅行。ジャズの曲にもセンチメンタルジャーニーってのがあります。

質問した人からのコメント

2020/2/9 13:05:21

へぇー!そう言う意味なんですね!勉強になりました。

「松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/2/913:03:29

気になる男性の内面を探る旅だと感じます。

Yahoo!知恵袋 特別企画