ここから本文です

ドラクエウォークの「最上級職」で質問です。

ani********さん

2020/2/916:08:03

ドラクエウォークの「最上級職」で質問です。

好評配信中の「ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)」ですが、
2020年1月30日に「上級職」が実装され、
バトルマスター、賢者、レンジャーが解放されました。

「上級職」と言うことは、さらにその上の「最上級職」もあって、
それが「勇者」って感じになるのでしょうか?

ドラクエウォーク,最上級職,ドラゴンクエストウォーク,星ドラ,レンジャー,バトルマスター,上級職

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どらくえさん

2020/2/1120:58:16

星ドラでも上級職の更に上の超級職が実装されてますから、DQWでもいつか登場すると思います。

勇者はどうなんでしょうね…。
一応星ドラには遊び人実装されてますが、もしかして可能性あるかも?

質問した人からのコメント

2020/2/16 09:48:07

皆さん回答ありがとうございました。

「超級職」が実装される可能性があるんですね。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2020/2/1008:04:29

名前が「最上級職」とは限りませんが、上級職の上は確実に出るでしょう。

上級職として魔法戦士とパラディン。
上級職の上にゴッドハンドと天地雷鳴士。
この4つは鉄板です。

その他、スーパースターや海賊等の脇道的な職業も幾つか出るでしょう。
更にドラクエウォーク独自の職業も出る可能性があります。

勇者は最上位なので、これらを一通り出してからの実装になるでしょう。
出たら終わり感があるので、先延ばしにしてずっと出ない可能性もあります。