ここから本文です

【至急】モンハンワールドの重ね着について。 今更ながらモンハンワールドの重...

mik********さん

2020/2/916:37:17

【至急】モンハンワールドの重ね着について。

今更ながらモンハンワールドの重ね着装備の増やし方がわかりません・・・。

なぜかフルドレスだけ開放している状態です。

どなかた教えて下さると助かります!!

ベストアンサーの方にはチップ500枚差し上げます。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2020/2/916:56:47

重ね着解放のトリガーになってる素材が必要となります、トリガーになってる素材はいくつかありますがその大半はイベントクエスト限定のチケットだったり導きの地でのみ手に入る素材系や調査団チケットですね。
フルドレスが解禁されているのは今回の祭りでチケットを貰ったからかと。
特別な防具の重ね着はイベント限定アイテムや調査団チケット、通常モンスターの防具の重ね着は導きをやり込んでいけば自然と解放されていきますね。
なお、下位・上位で作れる防具の重ね着を制作する為に必要な導きの地の素材はアイスボーン購入者しか手に入らないのでワールド単品しか持っていない場合作れるのは。
・リュウ
・さくら
・ゲラルト
・シリ
・ブリゲイト
・ギルドクロス
・ブロッサム
・ダイバー
・ダンテ
・オリジン
・アーロイ
・デスギア
・各種フェイク系
・パピヨン
・封印の眼帯
・シャドウアイ
・バエク
・スカルフェイス
・シーカー
・フルドレス
・ハーベスト
・オリオン
・ドラケン
・ビートル
・暁ノ武士
・鎧武者
となり、鎧武者とブリゲイド以外は全てイベンクエスト限定となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgt********さん

2020/2/916:52:42

「モンハンワールド重ね着」とGoogleで調べれば全て出てきます。
ゲーム8って攻略サイトが良いですかね。
重ね着一覧ってページがあります。