ここから本文です

カワサキZ900RSの購入を考えています

アバター

ID非公開さん

2020/2/917:19:27

カワサキZ900RSの購入を考えています

昨年スクーターを買った近くのバイク屋さんに欲しいタイガーカラーの展示新車があるのですがカワサキ専門店ではありません
郊外でカワサキプラザ店はあるのですが片道40キロ以上もあり途中高速に乗らないと不便な場所です…
皆さんならどちらにしますか
高い買い物なので出来れば展示車じゃなくてメーカーから送られてた新車が欲しいのですが今日近くのバイク屋さんの展示車両見ましたがビニールが貼ってありこれでも良いなと思っています
沢山のお考えお聞かせください!

補足とりあえず行かないで決めるのも嫌なので明日プラザ店に行ってみます
カワサキ車は基本値引き無しだけど3月決算なら多少おまけしてくれるか期待です!

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtさん

2020/2/1115:32:21

故障した時の事を考えると、近所のバイク屋さんかな?4月以降もカワサキプラザでなくても部品は供給されるとの事なので、無理にプラザで買う必要は今は無いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 16:27:55

ありがとうございます
私も実は同じ考えでした
背中を押して頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

長く乗るつもりなら妥協しない方がいいですよ。

2020/2/919:51:46

今ならまだカワサキプラザじゃなくても買えるかも知れんけど、今後ナニかあった時にその近所のバイク屋さんに部品供給はされるのだろ〜か?



そこが大丈夫なら近所のバイク屋さんで買っても良いと思うけどね♪
\(^o^)/

2020/2/918:35:37

3月いっぱいは移行期間でプラザ店以外でも買えますよ。
買えなくなるのは4月からです。

春よ来いさん

2020/2/917:28:39

取り寄せで発注します
普通に対応してくれますよ。