ここから本文です

学年末テストがあるのですが、

うみ((膿さん

2020/2/920:44:18

学年末テストがあるのですが、

やる気が出ません。

何かやる気出す方法あれば

お願いします。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

塾の自習室行くとか。

後で悲惨な点を見て悲しむのは自分だから頑張って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1015:13:07

自分なりの目標を掲げてみては?
それをクリアしようと思えば、ヤル気も出ると思います。

yuh********さん

2020/2/920:46:08

そもそも「やる気」なんてある?「やる気」が眠っていて、どうか俺のやる気を呼び起こしてくれ!ってことでもないでしょ?ないもんはないねん。