ここから本文です

2020年共同通信杯の登録馬で エン とは何者ですか?

f17********さん

2020/2/921:32:24

2020年共同通信杯の登録馬で エン とは何者ですか?

血統も不明って、、、

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/1002:31:53

公営川崎で2戦2勝、父タヴィストックはニュージーランドで1400mG1を2勝、ノーザンダンサー系モンジューの直仔でサドラーズウェルズの直系ですね('_'?)
著名なところでは香港G1馬で宝塚記念でも2着に来たワーザーの父です
エンの母テンプティングディライトはこちらもノーザンダンサー系でサドラーズウェルズの全弟フェアリーキングの直系、面白い配合ですね(^_^)
芝に対する適性はありそうですがノーザンダンサー系同士の配合馬ですから日本の軽い芝ではスピード不足かも知れません('_'?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1610:10:08

岡田総帥のイチオシ馬。
父の産駒には宝塚記念2着ワーザー、事実上サドラーズウェルズのトリプルクロスで道悪適性はハンパなく高い。
川崎の左回りダートを連勝した南半球産馬で2キロ減の恩恵も侮れず、3着以内はありそう。
柴田大痴が下手くそなのか気になるけど。

画像はナックル姫吉田えりのパンティライン画像、ケツの食い込みとパン線バッチリ。

岡田総帥のイチオシ馬。...

2020/2/1016:16:03

総帥の馬ですね。日本で走るには重すぎる血統に思えますけど。特に東京は高速化が進んでますしね〜

2020/2/921:59:07

ネット競馬で調べたら乗ってますよ

父Tavistockらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/2/921:59:01

川崎で2連勝してきた地方馬でマイネル総帥岡田繁幸氏の馬ですね。
https://db.sp.netkeiba.com/horse/2017110165/

父Tavistock
母Tempting Delight