ここから本文です

銀座カリーがレトルトカレーの中で一番好きです。 他も試して見ましたがこれを超...

mon********さん

2020/2/923:02:31

銀座カリーがレトルトカレーの中で一番好きです。
他も試して見ましたがこれを超える物が見当たりません。
コレよりうまいレトルトカレーは存在するのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/2/1623:55:50

銀座カリーはビーフコンソメ味(要はインスタント味)がきついから美味しくないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydd********さん

2020/2/1601:31:39

海軍カレーが好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画