ここから本文です

新聞が軽減税率の対象になるのが、どうやっても理解できないんだが?

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:09:08

新聞が軽減税率の対象になるのが、どうやっても理解できないんだが?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2020/2/1002:56:25

自己利益の為にごり押ししたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2020/2/1507:03:01

自民党の悪口の記事を載せない為

編集あり2020/2/1309:54:11

過去に新聞販売店の拡張員から喰い止め者リストなる物を見せられた事がある。これは過去に契約した履歴があって今は契約していない世帯の情報。
当方はこれを知ってから二度と販売店とは契約していない。一度でも契約すると個人情報ダダ漏れで、見るからにヤクザ崩れみたいのが、しつこく来るから。
質問に戻って、新聞社や販売店にとっては新聞は喰う物で食品だからです。